Trofeo (トロフェオ)
ゼニアの代表生地トロフェオです。
オーストラリア産のスーパーファインウールの中からその年の最高品質の原料だけを使って作られている生地です。スーパー130の極細の繊維を使用しており、手触りはソフトでしっとりと滑らかです。また、生地表面には高品質の羊毛からしか生まれないツヤツヤとした自然な光沢があります。
生地は1mあたり230g〜240gと軽く夏を除いたスリーシーズンに着ることができるので、活用していただく時期がもっとも長いスーツになります。一度この「トロフェオ」で作ったスーツを着ると、他のスーツが着られなくなるほどです。
トロフェオは春と秋の年に2回販売されます。ゼニアを代表する生地だけに選んでいただける生地の選択肢は、シリーズコレクションの中で最多です。
【フルオーダー販売価格】 120,000円(税抜)
※当店こだわり無料オプション込の価格です。
-
-
U4000
グレーのシャークスキン無地です。シャークスキンとはその名の通りサメの肌のような織り方です。生地の表面はかなりのツヤがあります。全体的に落ち着いた雰囲気のスーツなので、ビジネスはもちろん、カジュアルパーティーにもお召しいただけると思います。
-
-
U4001
紺のシャークスキン無地です。紺の無地系は幅広いシチュエーションでお召し頂けることもあり、織り柄の入ったこちらの生地は、無地の中でも人気があります。無地ならではの上品な光沢ですので落ち着いた印象を与えたい方におすすめです。
-
-
U4002
スーツ生地では定番と言える白黒のピンドット柄です。遠目から見ると無地グレーのようにも見えます。トロフェオで落ち着いた上質な雰囲気のスーツをお求めの方におすすめです。
-
-
U4003
ライトグレーをベースに、0.7p間隔でシャドーダブルストライプが入っています。(ダブルストライプとはピンストライプ同士が隣接して一本のストライプの様に見せている柄です)上品な雰囲気を演出出来る為、パーティーシーンにもおすすめです。
-
-
U4004
チャコールグレーをベースに、0.7p間隔でシャドーダブルストライプが入っています。U4003の色違いです。ストライプがゼニア特有のツヤを引き立たせています。
-
-
U4005
ブラックをベースに0.7p間隔でシャドーダブルストライプが入っています。U4003の色違いです。ブラックですがツヤがあるので重たい雰囲気にはならず、ビジネスでもパーティでも華やかにお召し頂けます。
-
-
U4006
ネイビーをベースに、0.7p間隔でシャドーダブルストライプが入っています。U4003の色違いです。生地の上質な光沢に光が当たると華やかな印象もあるため、パーティーシーンにもお召し頂けます。
-
-
U4007
ブラックをベースに、0.3p間隔でミディアムグレーのピンストライプが入っています。2m程離れると無地に見えます。光沢はかなりありますが、派手すぎず落ち着いた印象を与えたい方におすすめです。
-
-
U4008
チャコールグレーをベースに、0.3p間隔でミディアムグレーのピンストライプが入っています。U4007の色違いです。遠目で見ると無地に見えるため、ストライプスーツが初めての方にもおすすめです。
-
-
U4009
ネイビーをベースに、0.3p間隔でミディアムグレーのピンストライプが入っています。U4007の色違いです。幅の狭いストライプが光るので、生地全体にそのツヤが広がってとても高級感があります。
<< コレクションに戻る |1|2|3|4|| 次へ >>
上記の生地はゼニアコレクションのほんの一部です。
画像ではゼニアの生地の本当のすばらしさが伝わりにくいと思います。
実際の生地の光沢感、肌触りを店舗にてご体感いただくのが一番だと思います。